Welcome to this blog

かにたんかーへようこそ。Discordだと思ったよりも書き留めるのには不便だと感じてこっちに移行しました。

 

はじめに

先に言っときますけど主はWN8 2800くらいなんでスパユニじゃないっす。そこらへんのオシャレしたい女子の一人っす。スパユニから見ればまだまだひよっこですゥ...

おっと失礼...

むしろ昔はWN8 400とかの民だったのでここまで来れたのは嬉しい限りです。ナツカシイネー

車両ガイドとかをふと書きたくなるわけです。そんなの日本語でも英語版でもはびこってるやんけ!って言われてもまぁそりゃそうよねって感情なんですが、

 

ん?これ車両ガイドなくね?

 

って言うのが結構あるんですよ。いやあるんよめっちゃ。埃被った本は0じゃなくて1なので存在している、その本すらねェ!!って思って作りました。

前提としてそこらのガイドと違うのは装填棒をメインとしないタイプなので珍しいかもですね。私の拡張パーツの選び方は「長所を伸ばす」じゃなくて「短所を補う」タイプなのでひとつのプレイスタイルとしてどうぞ。

長くなりましたが、当コンテンツは主に

・車両ガイド

・パーソナルミッションガイド

・その他(技術的な考察etc...)

の3つをメインに書き留めてます。

 

まず最初に

個人の主観なので異論は認めるが賛同はしない(固い意思)

 

ぶっちゃけこれが一番っていうのが自分にあればそれでいいと思います。

あくまでも手段の一つなので参考程度に思ってください。

 

・車両ガイド

メタ車両のガイドなんていくらでもあるやん、違う違うそうじゃそうじゃない

誰もAMX65tとかAMX CDCのガイドなんか書かんやん。私が書くしかないじゃん。

→というわけで日本語版ガイドにない車両たちや誰も乗らない車両などの車両ガイドを出します。

だって大図書館に行っても欲しい資料や文献なかったら悲しくない?私が大図書館のポータルになるしかねェ!!(?)

というわけで今に至ります。更新クッソ遅いのは勘弁。

 

・パーソナルミッションガイド

これもはびこってるね?って思うんですがまぁ大は小を兼ねるということで私個人のお話を。

 

・その他

これはメモ書き程度に書いてあるんで割愛。

 

 

 

なにか参考にでもなれば嬉しいです。