Personal Mission Object 279e

Obj.279eミッション

 

279e!?nerfでしんだはずでは!?

いえ、nerfしても未だ頂点クラスです。マジで敵にすると面倒。

 

Chimeraのミッションより体感としては......楽って言うと違うんですがまだマシかなぁ......くらい!(白目)

問題は大半運ゲーなので難しいには変わらないです。

主はAllianceとCoalitionルートで進めたのでこの二つをメインに解説します。

UnionとBlocは......他の人のを見ると早いですね!(投げやり)

 

 

技術ツリーであると便利な車両

※これは一例に過ぎないです。他の車両でも可能ではあります。

LT(軽戦車)

・B-C12t、AMX 13 90、AMX 13 105、EBR 105

・LHMTV、GSOR、Manticore

・Ru251

・T-100 LT

MT(中戦車)

 

HT(重戦車)

 

TD(駆逐戦車)

 

SPG(自走)

M53/55

 

 

 

ミッションガイド

LT

Obj.279e LTミッション

MT

HT

TD

SPG